裏ミクシィ

さるマイミクさんにつけたコメント。
**
裏ミクは、地下帝国があって、裏マイミクがいる。二重人格でいいのだ。そして、裏の顔しか知らない人と、表の顔しか知らない人。両方知っている人がいる。
まあ、別名で活動すればいいような話ですけど。
システムとして導入すると、何か別の仕組みができるかもしれない。
極秘情報といっしょで、レベルがSから、ABCDくらいまでに別れているというのも差別的でよろしいね。
どうしてもあのコは、僕をレベルCまでしかアクセスさせてくれない、とかいうと、無茶苦茶セツナイじゃないですか。
殺人とか絶対起きるね。
「アクセスレベルを下げられたので、カッとなって殺しました」とか。
システムに沿って、人間の感情もデザインされていくわけですね。
レベルH、というのを作るのもいいですね(笑)。
この人には読ませてあげる、という…
だんだんアイデアだか、妄想だかがとまらなくなってきた。

コメントを残す