まぐまぐ大賞ダメでした(笑)

なんか3位以内に入らなかったようです。
何票入ったか、知る手段がない(あるいは知らない)のですが、投票してくださった方、ありがとうございました。そして、ごめんなさい。
賞はとれなくても、僕のメルマガをすごく愛してくれている人がいるのを僕は知っています。
今、僕はいろいろなことがしたいし、さまざまな理由で、かつてのような頻度では出せないのですが、回数だけが愛ではない。
ときどき深く愛し合いましょう。
読者の顔はほんの一部しか見えないのだけれども、その感覚が僕の中ではっきりしてきました。
読者数という数字ではなく、個別の誰かに届いているという感じ。それを受け止めてくれている人がいるという感じ。それを大切に来年も書いていきます。

コメントを残す